Posted by & filed under いも日記.


佐津間TRIO(w/高橋徹ds &吉田豊b)@町田Nica’s♪

佐津間純TRIO@町田Nica’s。

ニカズは町田にある老舗ジャズクラブ。店内はジャズの香りが一杯。
立派なオーディオと…
貴重なレコードコレクションの数々が迎えてくれます♪

今回は高橋徹さんds、吉田豊さんbを迎えて佐津間純TRIO(Special Version)。吉田豊さんとは2,3ヶ月に一度デュオでコンスタントに演奏する機会があるものの、この3人での共演は昨年の9月以来で約半年ぶりの共演。とても楽しみにしていました。お2人とも百戦錬磨の日本のジャズシーンを代表するリズムセクション。こちらの意図を瞬時にキャッチしてスムーズかつ明確に音楽を良い方向に連れて行ってくれる。そんな感じでした♪お2人の素敵な音色と心地良いグルーブに身を委ねて終始楽しく演奏することができました。

ご来場の皆様に熱心に聴いていただき心地良く演奏することができました!ありがとうございました。いつも素敵な機会を与えてくださるNica’sのマスター元岡さんに感謝です。

記念撮影(吉田豊b、佐津間g、高橋徹ds)
終演後はレコード鑑賞とジャズ談義に話が咲きます♪これまた楽しい時間なのです。
Nica’sマスター元岡一英さんと高橋徹さん、吉田豊さん。ジャズはレコード聴くのが良いですね♪