いも日記

HPリニューアル計画!

僕がプロの演奏家としてキャリアをスタートするにあたって友人のEGくんが丁寧に作ってくれたこの素敵なHPも早いもので8年が経ちます。

今回のデビューアルバム発売を機にHPをリニューアルしようとEGくんが提案してくれました。そのためにちょっとづついろいろと準備しています♪新ページはかなりスタイリッシュで多機能で便利♪楽しみです♪このページもとても気に入っているので、ちょっと名残惜しい気分ですが、新しいページになってもどうぞよろしくお願いします♪日記のタイトルは変わらず『いも日記』にするつもりです。頻繁に更新していくつもりですので、ちょこちょこのぞいてみてください♪


2013.12.19[Thu]

JUMP FOR JOY/佐津間純


12月18日(水)佐津間純のデビューアルバム
「JUMP FOR JOY」がホワッツニューレコーズより発売!!

僕の師匠で日本が誇るジャズギタリスト岡安芳明さんに全面的にプロデュースしていただき、信頼するメンバーとホワッツニュー•レコードのスタジオでエンジニアの佐藤弘さんに素晴らしい音で録音していただきました。

たくさんの方の支えがあって、日々ギターを弾くことが出来、頼もしい仲間と一緒に一枚のアルバムを作ることが出来ました♪そんな「嬉しい気持ち」と「感謝の気持ち」を込めて、一曲一曲丁寧に録音しました♪ぜひ、たくさんの方に聴いていただきたい作品です。どうぞよろしくお願いいたします♪


12月18日に全国CDショップ等で発売開始です。
もちろん、ライブでも販売させていただきます♪


曲目:

1.Mustache's Smile (Jun Satsuma)

2.Groovin' At The Night (Jun Satsuma)

3.Minor's Feeling (Jun Satsuma)

4.Jump For Joy (Duke Ellington)

5.Namely You (Gene DePaul)

6.Morning Calm (Yoshiaki Okayasu)

7.How Insensitive (Antonio Carlos Jobim)

8.All Too Soon (Duke Ellington)

9.Takin' Out (Jun Satsuma)

10.Friday Night Blues (Jun Satsuma)

11.Dreamin' With Super 400 (Jun Satsuma)


メンバー:
佐津間純(g)
吉橋厚(ts)
富永真紀(p)
小林航太朗(b)
宮岡慶太(ds)
冨田廣佑(cog)


佐津間純ウェブサイト→http://junsatsuma.com/


プロデュース:岡安芳明(http://www.yoshiakiokayasu.com/)




プロモーション映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=ITkr7rEtP4I


2013.12.18[Wed]

いよいよ…。

明日はデビューアルバム「JUMP FOR JOY」発売日!
ぜひたくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

このアルバムは僕の尊敬するジャズギタリスト岡安芳明さんに全面プロデュースしていただきました。メンバーは(吉橋厚さんts,富永真紀さんp,小林航太朗くんb,宮岡慶太さんds,冨田廣佑conga)、いつも僕のグループで一緒に演奏してくれている頼もしい仲間たち♪ホワッツニュー•レコードのスタジオでエンジニアの佐藤弘さんに素晴らしい音で録音していただき、デザイナーの綿貫さんにかっこいいジャケットをデザインしていただきました。その他多くの方の暖かいサポートのおかげで一枚のアルバムを完成させることが出来ました。とても大切なアルバムです。ぜひ聴いてやってください♪


写真は秘蔵写真↓
レコーディング1日目が終了後にプロデューサーの岡安芳明氏とメンバーと共に記念撮影♪♪7月でしたので皆半袖!



2013.12.17[Tue]

フレデリック…


いやされます♪


2013.12.16[Mon]

Canizares/カニサレス


渋谷のタワーレコードにて、フラメンコギターの巨匠カニサレス氏のインストアライブを聴きに行ってきました♪

素晴らしい演奏でした。テクニックも音色もすべてが素晴らしかった♪世界にはホントすごい演奏家がたくさんいるんだなぁと思い、自分ももっともっとがんばらねばと改めて思った次第です。CDもゲットして、サインもしていただきました♪

普段フラメンコギターなんて全く聴かないのですが、先日ラジオで彼のことを知り、素晴らしい音色に感激しました。それでいろいろ調べていたら今日のライブを知り、ちょうど渋谷にレッスンの日だったので是非行こうと思っていたのです。その時間にレッスンだった生徒Kさん、無理を言って時間をずらしていただき、ありがとうございました。


カニサレス↓
http://www.plankton.co.jp/canizares/


2013.12.15[Sun]

jazz life


Jazz Lifeに佐津間純デビューアルバム「JUMP FOR JOY」のレビューを載せていただいたようです♪♪

いよいよ12/18に佐津間純デビューアルバム「JUMP FOR JOY」発売です!皆様どうぞよろしくお願いいたします!!


CDの発売を記念していくつかライブが決定しています。その第一弾として発売日当日の18日(水)に藤沢BECKでライブをやらせていただきます♪アルバムに参加してくれたメンバー総出演でお届けいたします♪ご都合つきましたらぜひお越しいただけたら嬉しいです♪



詳細↓
☆12月18日(水)@藤沢BECK(0466-22-3649)

『JUMP FOR JOY』発売記念ライブ!

開演/20:00〜
チャージ/800円

佐津間純(gt)
吉橋厚(ts)
富永真紀(p)
小林航太朗(b)
宮岡慶太(ds)
冨田廣佑(conga)

お店HP→http://beatbarbeck.com/


2013.12.14[Sat]

先輩!


学生時代(洗足〜バークリー)〜プロになってからもずっと何かとお世話になっている尊敬する先輩でアルトサックス奏者の山田拓児さんのブログで僕のデビュー作「JUMP FOR JOY」を紹介していただきました♪嬉し!タクジさんと初めて会ってから13年が経つ…♪

山田拓児ブログ↓
http://takujazz.blogspot.jp/2013/12/jump-for-joy.html?spref=fb


2013.12.13[Fri]

Time for fun


昨日のBECKでバップバンドのCDゲット♪
とても暖かい気持ちになるご機嫌なアルバムです♪

村田浩&The Bop Bandブログ↓
http://thebopband.exblog.jp/


2013.12.12[Thu]

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Edit