Posted by & filed under いも日記.

Fly Me To The Moon アドリブ例

昨日のジャズギター講座で取り上げたものです。当日は譜面だけを配布しただけでしたので実際に弾きました♪

後半には少しゆっくりバージョンも。


【おまけ】譜面もこっそりシェア…↓

https://drive.google.com/file/d/16Hs6Gj1zfo2WaiDkjSu6x41xUK4Frk7e/view?usp=sharing

ぜひトライしてみてください!

#haveaniceday