2009-10

Duo with Nica!!

今宵はハロウィン!藤沢の街もなんだか賑わっておりました!
バンブーにてNicaさん(vo)とデュオ♪♪バンブーのお客さん&スタッフさんは皆暖かく、とっても楽しいライブになりました!Nicaさんの歌はいつもジャズのご機嫌なムードに浸らせてくれます!楽しい夜でした!
今日で10月も終わりですね。来月もがんばっていきたいと思います!ますます寒くなって来ましたので、健康管理に気をつけて楽しい楽しい年末を迎えたいものですね♪♪


2009.10.31[Sat]

茅ヶ崎アロドラ!


山形雄子さんとデュオで茅ヶ崎のアロドラでした♪♪今月は雄子さんとたくさん演奏しましたが、毎回お客さんがリラックスして楽しんでもらえるように、そして僕(共演するミュージシャン)が演奏しやすいように持っていってくれる雄子さんの気遣いと演出へのこだわりは学ぶところが多いです。


2009.10.30[Fri]

感動のうまさ!!


今宵は北茅ケ崎にある「しも川」という懐石料理のお店で演奏してきました!おなじみ山形さんとデュオ!演奏後に出していただいた懐石料理のフルコース。ホントにおいしくて料理人さんの情熱を感じました!!見た目もBeautiful!!さて、明日も茅ヶ崎にあるおいしいピザ屋さん「アロドラ」にて雄子さんとデュオです!


2009.10.29[Thu]

VOICE!!

今宵は、四谷三丁目♪久しぶりのVOICEで三品友紀子(VO)さんとデュオでの演奏でした!!


2009.10.28[Wed]

ハロウィン。

今宵は、本厚木マッカーサーガレッジで演奏でした♪急遽、ギタリストが体調不良になったためトラ(代役)で行ってきました♪マッカーサーはハロウィン一色!!店中にかわいらしいカボチャのマスコットが飾られていて、店員さんも皆仮装していてとっても楽しい雰囲気のお店でした♪確か去年マッカーサーに一度出演させてもらったときもハロウィンの時期だったような…。1年過ぎるのって早いなぁってしみじみ思ったりしました。


2009.10.27[Tue]

インスタントコーヒー!!

頂き物のインスタントコーヒー。
たかがインスタントコーヒーとなめてかかっていたら、大間違いこれは別格!!ネスカフェやるな!



2009.10.26[Mon]

佐津間TRIO@昼BECK!





2009.10.25[Sun]

おかげさまで27歳になりました♪

自分で言うのもなんですが、今日は誕生日でした。
朝から自宅にてレッスン♪
そして午後は西麻布でリハ。来週四谷三丁目のVoiceで始めてご一緒させていただくボーカリスト三品さんと♪ビックリしたのがなんと僕と三品さんは誕生日が一緒っ!!

リハ後、すぐに今度は神奈川県座間へ!
夜は『レザン』というオシャレなカフェで演奏♪
今日は移動距離がものすごい…。
今夜は、アルトサックスの増田裕一さんのグループ。ベースの横田さんと僕とまっさん(増田さん)というドラムレストリオ♪僕が誕生日だと知ったカフェのマネージャーさんが気を利かせてケーキをごちそうしてくれて、まっさんがバースデイソングを吹いてくれてとても幸せな夜でした♪♪ありがとう!

今の僕があるのは僕のギターを聴きに来てくれるお客様やミュージシャン仲間、友人、先輩、大尊敬する師匠たち、そして何より家族のおかげです!!皆さんいつもありがとうございます!これからもますます良いギタリストを目指してがんばります!よろしくお願いします♪
さつま



2009.10.24[Sat]

サプライズっ!!!


今日は茅ヶ崎ハスキーズギャラリーにてボーカリスト山形雄子さんのミニコンサート♪たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。そしてそして、コンサート終盤に差し掛かったところでビックリ仰天のサプライズが!僕のソロギターコーナーが終わったところでいきなり照明が消され、雄子さんがバースデイソングを歌いはじめ、歌い終わるとお客様がクラッカーをパン!パン!パン!!

なんと今日は僕の誕生日前日ということを知っていた雄子さんが中心となってバースデイソングとケーキ贈呈していただきました!!

大感激でした♪ホントにホントありがとうございました♪一生の思い出に残るコンサートになりました♪


2009.10.23[Fri]

ハスキーズ2days...

昼間に茅ヶ崎のハスキーズギャラリーにてパーティーでの演奏でした。明日もハスキーズにて午後2時からボーカル山形雄子さんの『アフタヌーンジャズライブ』で演奏があります♪

夜はさんまの刺身を食べました!おいしかった〜。秋深し!



2009.10.22[Thu]

ハンバーグ大魔王。


今宵は藤沢BECKで演奏でございました♪
駐車場からお店に歩いていると大きなマスコットに遭遇!
こんな店あったっけ?最近出来たんでしょうね〜。
藤沢は高校生の頃よく遊んだ街でまさに青春の街であります。
そんな藤沢もちょこちょこいろんなお店が入れ替わり立ち替わり、街の様子が変わっていきます。


2009.10.21[Wed]

佐津間純Trio(Organ Version)@四谷三丁目POCOTAN


今宵も楽しかった〜!

今後のこのトリオの演奏予定♪

12/5(sat)@江古田そるとぴーなつ

12/27(sun)@茅ヶ崎ハスキーズギャラリー
(ゲスト:中村誠一(ts)&山形雄子(vo))


2009.10.20[Tue]

小田原スパッツ!

でした♪今宵も山形雄子さんとDUO!!



2009.10.19[Mon]

Listening K.D.


I'm listening to this...


2009.10.16[Fri]

R134♪


久々に海を見ました!


2009.10.15[Thu]

相模大野『klass』

今宵は、ボーカリストNicaさんと相模大野にあるご機嫌なスポーツバー『klass』にてデュオでした!デュオは楽しい♪
写真は演奏後にいただいたまかない♪ボリュームたっぷりでした。

今日は、サッカー日本代表の試合だ放送されていましたので、試合終了後から演奏開始♪サッカーは日本圧勝でした(5-0)!!

帰り道に、わりと大きな二車線の幹線道路を狸のような生き物が堂々と横断しているのを見かけましてビックリ。。しかも、二回もっ!!



2009.10.14[Wed]

ジャムセッション@藤沢インタープレイ。

今宵は、藤沢インタープレイでジャムセッションでした♪♪



2009.10.13[Tue]

昨日、おとといの機材の話。。


昨日、おとといは野外の演奏で電源も無いという環境での演奏でしたので電池駆動式のギターアンプ『Cube』が活躍してくれました♪ギターは久々にエピフォンのゼファーを使いました♪


2009.10.12[Mon]

本日も有明コロシアム♪

有明での演奏2日目。とってもよい天気で気持ちよかったです!



2009.10.11[Sun]

テニス♪


今日は、有明コロシアムで行われているテニスの大会のVIPのエントランスで演奏♪♪ベースの笠原本章くんとテナーサックスの上野まことさん。上野さんは僕が通っていた洗足学園音楽大学の大先輩。初共演でした!楽しかった♪写真は笠原君(b)とツーショット!


2009.10.10[Sat]

台風はどこへやら?


昨日は台風で大騒ぎでしたね。確かに通過中はホントに強風でしたね。でも、あっという間に過ぎ去ってしまいました♪本日は台風一過!!


2009.10.9[Fri]

台風接近中??


怪しい雲行きですね…。大荒れです。
外出される方は十分気をつけてくださいね!今日はオフ。家でジッとしてます♪


2009.10.8[Thu]

藤沢BECK

今宵は、藤沢BECKでVib.の中島香里さんをフィーチャーしたバンド『Remembers』のライブでした♪

写真は、僕のギターたち♪
右はメインのギター『Super400』
奥の物はガットギター『タムラ君1973』
左は1975年製のモーリスのアコギ。ほとんど弾かないアコギなんですが、今度ちょこっと仕事で使いそうなので弦を張り替えてみました。



2009.10.7[Wed]

渋谷。

今日は渋谷でした♪
首都高を上から見下ろしてみた。



2009.10.4[Sun]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00