2010-01

録音♪


昨日は、都内某所にあるお宅でレコーディング♪♪普通に畳の部屋にアンプを置いて弾きました♪いろいろな録り方を試しながらいろいろな曲を弾きました。なかなか良いムードに録れましたよ♪


2010.1.29[Fri]

パン!


ベースの若林美佐さんが自宅で簡単にできるパン製造マシンを手に入れて、それでパンを焼いてくれまして昨日いただきました!今朝食べましたがとってもおいしかったです♪♪


2010.1.28[Thu]

池袋P's!


今宵は初出演P's!!
若林美佐さんとデュオでした!
ご機嫌なマスター「ポンポコさん」の営む素敵なお店でした!


2010.1.27[Wed]

四谷三丁目VOICE!

今宵はVoice!!
ベースの若林美佐さんとデュオでした♪


2010.1.26[Tue]

コーヒーマニア。


昨夜お邪魔した友人EGくんはコーヒーマニアで超高級エスプレッソマシンを自宅に所有しています♪昨日も入れてもらいましたがうまかったです♪


2010.1.25[Mon]

鍋!


昼間は渋谷でレッスンで、夕方に東京駅近くのレストランで演奏♪
夜は友人EGくんの家で鍋パーティー♪♪充実の1日でした!


2010.1.24[Sun]

Remembers@小田原スパッツ♪


今宵はRemembersで小田原スパッツでした♪♪
写真はトランペットの谷殿くんとツーショット!


2010.1.23[Sat]

富士山!


ドライブしました♪♪空気がうまい!


2010.1.22[Fri]

Sub personality Trump!!


性格診断機能のついたトランプ♪
大勢でやると盛り上がります!


2010.1.19[Tue]

クワズイモ...


という観葉植物が我が家にやって来ました♪


2010.1.18[Mon]

マンモスの肉。


パッケージが面白いので買ってみました♪


2010.1.17[Sun]

Duo with Nica@新生バンブー!


今宵は、今年初藤沢バンブー!
ボーカルのNicaさんとduo♪♪今年からオーナーの萌美ママに変わって新生マスターいくたさんがお店を取り仕切ることになり、新たな気持ちでますます良い雰囲気になっていたバンブーでありました。
萌美ママも毎週火曜日にはお店に顔を出すとのことです!
さて、そんなバンブー今日はなんと新しい音響機材を設置して初めてのライブということでしたが、なんとその音響が以前とは比べ物にならないくらいクリアで立体的な音を出してくれるものでして、いつもにましてNicaさんの歌がかっこ良く聴こえたのでありました♪改めて音響って大事だなって思った夜でした!!


2010.1.16[Sat]

四谷三丁目。


今宵はおなじみVoice!!
VocalのMICHIKOさんと初共演でした。


2010.1.15[Fri]

マトリョミン♪


これ楽器です!マトリオシかの形をしたテルミン。見た目はかわいいですけど…実際、演奏しようとするとすごく難しいです。


2010.1.14[Thu]

秘密兵器。


ウェイパー!これを使って味付けするとプロっぽくなります♪

…最近、料理ブログ化してきてますね…。


2010.1.13[Wed]

52個。


また作りました♪餃子…。


2010.1.11[Mon]

solo guitar...

今日は、平塚にてパーティーの演奏!ソロギターでした♪いろいろ発見があり楽しかった♪


2010.1.10[Sun]

バナナジュース。


久しぶりに作ってみました。


2010.1.9[Sat]

solo guitar...

最近、ソロギターを弾く仕事がありまして、それ用のレパートリーを練習してます♪とても勉強になります♪♪


2010.1.8[Fri]

リハトラ!

今日は母校でリハーサルのトラ。「トラ」というのは代役のことです。久々に懐かしい仲間と会いました!楽しいリハーサルでありました!


2010.1.7[Thu]

コーヒー三昧!


コーヒー好きな僕の家にはたくさんのコーヒーたちがいるのです。
写真は、年末にいただいたスタバのコーヒーです♪♪
クリスマスバージョンですね!BHのみんなありがとう!


2010.1.6[Wed]

2010.First gig!!


@四谷三丁目Voice!!
ドラムは宮岡慶太さん、ベースはお久しぶりの清水昭好くん♪

今年もよろしくお願いします!


2010.1.5[Tue]

いちご


高級イチゴをいただきました!


2010.1.4[Mon]

鎌倉。


鎌倉へ行きました。正月の三日間は鶴岡八幡宮へ行く道(若宮大路)の一部が歩行者天国になるのです♪せっかくなので道路の真ん中を歩いてみました!!


2010.1.3[Sun]

Hand Crafted/Kenny Burrell Trio


70年代後半のケニーバレルのトリオでの作品。
熱くもあり、それでいて繊細で歌心満載!聴けば聴くほど彼のすごさが分かります♪♪こんなトリオが出来たら良いな〜!今年もがんばろ。


2010.1.2[Sat]

2010年元旦。


あけましておめでとうございます!!
今年も始まりましたね。皆さんにとって今年も良い年でありますように♪♪私、佐津間純もますます良い音色よいタイムでより良いジャズギターのサウンドを目指し日々がんばっていこうと思っています♪今年もよろしくお願い致します!


2010.1.1[Fri]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00