2010-03

手作りの看板。


いつも演奏している、四谷三丁目のVOICE入り口の上に小さくかわいらしいお店の看板を掲げているのですが、これオーナーの阿部さんの手作りだそうです。じっくり見るとかなり手が込んでいてオシャレです♪


2010.3.31[Wed]

とりお@四谷三丁目ボイス。


今日は宮岡さんと高道さんとトリオでした!


2010.3.30[Tue]

小田原スパッツ。

今日は冬に戻ったかのような寒さでした。
小田原へ夕方向かっていると東名の電光掲示板で「雪のため御殿場より先25Km渋滞」って書いてありました…。さらに進んでいくと対向車でどっさり雪を積んでいる車両がちらほら…。もう三月も終わるというのにこの極端な気候はなんなのでしょうか??

今宵は、山形雄子さんとデュオで小田原スパッツでの演奏でした。


2010.3.29[Mon]

ぽこたん

今宵は四谷三丁目にあるギターバー「ポコタン」にてボーカルのMAKIKOとデュオでした♪MAKIKOとはすごく久しぶりに共演しましたが、あらためて素敵なボーカリストだなぁと思いました♪


2010.3.24[Wed]

落書き。


昨日のお店の壁にマジックでサインをしました。ここの壁にサインしていったアーティストは皆出世していくんだそうですよ♪ぼくもがんばろっ!!


2010.3.23[Tue]

平塚のフレンチレストラン。


今日は平塚にて演奏!とても素敵なレストランでした!


2010.3.22[Mon]

Wedding...

身内の結婚式がありました♪余興で演奏することになったのでいつものメンバー(黒瀬香菜org、宮岡慶太さんds、山田タクジさんas)にお願いして来てもらいました!楽しい演奏でした。



2010.3.21[Sun]

ホームタウン♪


今日は地元鎌倉の腰越というところにある、腰越支所学習センターで鎌倉市の生涯学習推進委員会の企画での佐津間純TRIO(Org.Version)でのコンサートでした♪この腰越支所は僕の実家から車で5分くらいの場所。この建物には図書館がありまして、高校時代はよくジャズのCDをせっせと借りにきたものでした。ライブはというと、おかげさまでたくさんのお客様に来場いただき、暖かいスタッフに囲まれて楽しく演奏させていただきました!!ありがとうございました!また、こういう素敵な機会があると良いです♪

写真はメンバーと♪控え室にて…


2010.3.18[Thu]

トリオ@四谷三丁目voice


今宵のトリオは宮岡慶太さん(ds)と若林美佐さん(b)と僕。写真は演奏後、四谷三丁目の路地にて楽器を担いで家路を急ぐミュージシャンたち。


2010.3.16[Tue]

bev kelly


という歌手のCDにケニーバレルが参加していたので早速購入♪
結構、ギターがフィーチャーされている作品で、ケニーの演奏ご機嫌です♪


2010.3.15[Mon]

@BECK


昼間にBECKにて演奏でした!
写真はトランぺッターの谷殿明良くんと♪


2010.3.14[Sun]

almost like spring..


気温がようやく暖かくなって来てよい天気でした!


2010.3.13[Sat]

@江古田そるぴ


若林さんとそるぴでライブでした!


2010.3.12[Fri]

@Klass


今宵は相模大野KlassにてボーカルのNicaさんとデュオでした!


2010.3.11[Thu]

ケニーバレルのボーカルアルバム!


先日アマゾン.comを眺めていたら、バレルのボーカルアルバムを発見♪「Weaver of dreams」という作品。レコードでは持っていたものなんですがCDが出ていたので早速購入しました。
んで、今朝ポストに届いてました♪
全編ケニーが歌っていて、ギターももちろん弾いています。選曲も素晴らしくて、とっても素敵なアルバムです♪おすすめ!


2010.3.10[Wed]

雪っ!?

三月だというのに雪が舞っております…。場所に寄ってがシャーベットくらい積もっていて道も滑ります。今宵は、四谷三丁目VOICEにて笠原本章(b)くんとデュオでした♪♪


2010.3.9[Tue]

Duo with Nica@相模大野

今宵は、相模大野の醸造酒専門酒家「kamoshiya」にてボーカルのNICAさんとデュオでした♪とても雰囲気の良いお店でスタッフ、お客さんも皆暖かくとってもリラックスして演奏させていただきました♪♪コーディネートしてくださった大野のジャズ好き和田さん&店長田所さんありがとうございました♪


2010.3.7[Sun]

湘南ジャズクラブ例会。


今日は昼間に湘南ジャズ倶楽部のジャムセッションのホスト♪♪日曜の午後に地元湘南のアマチュアのジャズ好きが集まってきて楽しくセッションしました♪


2010.3.6[Sat]

小田原。

今宵は小田原スパッツにてRemembersの演奏でした!


2010.3.1[Mon]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00