2010-10

台風!!

今宵はNicaさん(vo)と藤沢バンブー!台風接近というニュースが朝から騒がれていまして心配しましたが、なんのことはないライブが始まってしまえば、外の天気とは関係なく、とても暖かく楽しいライブになりました!!ご来場の皆さん雨の中本当にありがとうございました。


2010.10.30[Sat]

復活!

おかげさまで、体調も復活し今宵は山形雄子さんとデュオで茅ヶ崎のひばりが丘にあるピザ屋さんアロドラでライブでした♪おいしい手作りピザ屋さんです。今回体調を崩してしまって2、3日寝込んで何もできなかったのですが、改めて今はギターを弾けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです♪心配をしてくださった方々本当にご心配をおかけしました。また、日々精進し良い音楽をお届けできるように努力致します♪


2010.10.29[Fri]

健康第一!

おかげさまで、だいぶ体調が回復して来ました♪あと2日くらいはおとなしくしています。ここ数日ホントに何もできずにいたので、やりたいこと、やるべきことがたまっていてウズウズしています。健康でないと何もできないですね。今回、健康であることの大切さや、ありがたさを改めて感じました。健康第一!!風邪を治して、再スタートです!!


2010.10.27[Wed]

night lights


本日の一枚♪ジェリーマリガンの名盤『Night Rights』とってもロマンチックでオシャレなアルバムです♪♪


2010.10.26[Tue]

代役を立てさせていただきました。

体調を崩してしまいまして、小田原スパッツでの山形雄子さんとのデュオを休ませていただきました…。関係者の皆様にはご迷惑とご心配おかけしましたことをお詫び致します。申し訳ございませんでした。体調回復に努めます!!


2010.10.25[Mon]

茅ヶ崎ハスキーズギャラリー

今日は山形雄子さんのコンサートでした♪いつもはデュオでやっているんですが、今日はベースの水橋孝さん(通称:ゴンさん)とドラムには若手ドラマー北澤誠くん(僕と同い年っ!)を迎えて、ギタートリオと歌という編成でお送りしました。雄子さんパワーでたくさんのお客様がお越し下さいましてとてもアットホームなコンサートになりました♪途中でサプライズで僕の誕生日まで祝っていただきました。とても嬉しかったです。皆さんありがとうございました!!写真は雄子さんにいただいたお菓子♪




夜は久しぶりに本厚木のマッカーサーガレッジへ♪テナーサックスジェントル山本くんのグループでの演奏でした。メンバーは、ジェントルくん(ts),中村誠(ds),横前恭子(vo),間亮介(b)と僕(g)♪ドラムのまこっちゃんもジェントルも僕も同い年♪間くんはもっと下!同年代のミュージシャンでとてもわきあいあいと演奏しました。みんな頑張って音楽続けていこう!!と決意を新たに!!そんな夜でした♪



2010.10.23[Sat]

Snow Leopard


僕の愛用しているMacのOSを新しいものにアップグレードしました♪今まで最新のものより2つも古い「Tiger」でしたので、何かと新しい外部の機器との連携がうまく行かないものがいくつかあったのでアップグレードしてみました。コンピュータに関しては新しいもがどんどん出て来まして、ほんの2、3年前のものでももう大昔のもの扱いですよね…。


2010.10.21[Thu]

秋ですね♪


松茸!


2010.10.16[Sat]

Klass


相模大野KLASSにて♪いつもはデュオなんですが、今日はキーボードに楠直孝さんが加わって、3人でお届け致しました♪


2010.10.13[Wed]

昼BECK♪


今日は昼間に藤沢BECKにてライブでした♪
毎月偶数週の日曜日の午後に若手のジャズミュージシャンが集まって細々と演奏しているんですが♪♪今日は僕のオルガントリオにパーカッションを加えたカルテット(4人編成)で演奏しました。メンバーは、僕(gt)、黒瀬香菜(org)、中村誠(ds)、そしてパーカッションは富田廣佑さん♪皆のおかげでとても楽しくハッピーな演奏になったと思います♪♪ライブ終了後、今日は楽器のできる方がたくさんいらしていたので、二、三曲セッションすることになり、それはそれですごく盛り上がりました♪たくさんのお客さんが来てくださって盛り上げていただきありがとうございました!!


2010.10.10[Sun]

お久しぶりのすえひろ亭(谷保)!

国立市谷保にあるおいしい洋食レストラン「オレンジハウスすえひろ亭」に久々の出演でした♪♪ベースの笠原本章くんとデュオ♪笠原くんは僕の大好きなベーシストの1人です♪♪楽しい演奏でした♪


2010.10.9[Sat]

調布!

今宵は調布にある『猫村』というお店でボーカリストの「みまめぐみさん」とデュオでした!!お店の名前が猫村というくらいで店内にはいろいろなネコグッズ。

そういえばここ一週間くらい、あまり写真を撮らなくなってしまいました。先月に携帯を変えてからというもの、使い勝手が悪くてなかなかスムーズにアップできずにいます。でも、やっぱ写真がないとかっこ付かないのでどうにかします!乞うご期待♪


2010.10.8[Fri]

11月に!


11月11日に僕のトリオで横浜の赤レンガ倉庫内のモーションブルーに出演します!!この日はチャージが無料です!ぜひ、たくさんの方に聴いていただきたいと思っています!お時間ありましたら足を運んでいただけたら幸いです!!


2010.10.7[Thu]

佐津間トリオ(湘南トリオ)

今日もギタートリオ!藤沢BECKに出演でした。今日はベースに小林航太朗くん、ドラムは宮岡慶太さん。気の合う仲間と楽しく演奏することができました。ご来場の皆さんありがとうございました!


2010.10.6[Wed]

トリオ。

今宵はトリオでいつもの四谷三丁目voice!!今回はベースに本川悠平さん、そしてドラムはおなじみ宮岡慶太さん!!楽しいギグでした!!ギタートリオという編成の音楽をもっともっと深めていきたいです。


2010.10.5[Tue]

しもきた2

今日も下北沢でリハーサル♪駅前は狭い路地にところ狭しと並ぶお店。若者が集まる街というのも納得です。なんかいろいろ面白いものがありそうでしたが、行きも帰りも素通り…。


2010.10.4[Mon]

レッスン。

今日は渋谷でレッスン♪


2010.10.3[Sun]

しもきた

今日はリハーサルで下北沢に行きました♪6時間にも及ぶ長時間リハでした♪


2010.10.1[Fri]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00