2010-11

Daze!!

ボーカルの瑞季さんと原宿にある『daze』に初めて出演致しました!たくさんのお客様に囲まれて、皆さん真剣に聴き入ってくださってとても良い音環境で演奏させていただきました♪心地よかったです。


2010.11.28[Sun]

ジェントルバンド。

今宵はテナーサックスのジェントル山本くんのバンドで本厚木マッカーサーガレッジでライブ♪♪わりと同じ世代のメンバーが集まったこのバンドでの演奏は今回で2回目でした♪楽しかった♪お店は相変わらず賑やかでクリスマスムード一色のマッカーサーガレッジでありました。


2010.11.27[Sat]

そるぴ!

今宵はベースの若林美佐さんと江古田そるとぴーなつ♪
音響が良くてゆったり演奏できる場所なので毎回楽しみに出かけていきます♪今宵もアットホームな雰囲気で心地よく演奏させていただきました!!


2010.11.26[Fri]

Klass

今宵は相模大野のKlassにてヴォーカリストNicaさんとデュオでした♪


2010.11.24[Wed]

スパッツ。

今宵は小田原スパッツ♪山形雄子さんとデュオでした!!


2010.11.22[Mon]

ピアノが来た♪


我が家にピアノが来ました♪
30年前のピアノです♪日本製♪良い音がします♪


2010.11.20[Sat]

山梨へ!


今宵は山梨県石和温泉で演奏でした♪


2010.11.18[Thu]

オルガン&ギター。


今宵はVoiceで土田晴信さんとデュオでした♪
土田さんはシカゴ帰りの素晴らしいオルガンプレーヤーです!!
好きな音楽のが似ているし、話していても最高です♪
楽しい夜でした!


2010.11.17[Wed]

帰宅♪

暁子さんに別れを告げ、朝から東京へ向けて出発♪

今回思ったこと、、、
山形にいようが、東京だろうが、ニューヨークだろうが、どこにいようが関係なく良い演奏家はいるんだなぁってことです。どこにいようがジャズが好きという気持ちがあれば良いだけなんだなぁ〜。
暁子さんの演奏はそうんな風に思わせてくれるホントに素晴らしい演奏だったんです。まぁ、しょっちゅう一緒に演奏することはできないですが、また一緒に演奏するときまで僕も良いサウンド目指して頑張ろうと思いました!!


サービスエリアにて休憩中の今回のトリオ!
二本松さん(ds)、本川さん(b)、僕(g)♪



2010.11.15[Mon]

山形ツアー2日目。


2日目♪今宵は山形市オクテット♪
午後に地元のミュージシャンとのジャムセッションが企画されまして、山形のジャズミュージシャンと交流することができました♪♪夜はそのままライブ。今宵はピアノの大浦俊一さんが加わって、クインテットで演奏でした!これまた、たくさんのお客さんに囲まれ賑やかなライブになりました。


2010.11.14[Sun]

山形ツアー1日目。


今日は山形へ出発!
山形在住の素晴らしいトランぺッター中西暁子さんに呼んでいただき、東京からは二本松義史(ds),本川悠平(b)&僕(g)というメンバーでのツアーです。メンバーと合流後車一台で山形に向け出発!今日は土曜日だったせいか東京を抜けるのに随分時間がかかってしまった上に、東北道に入っても随分渋滞しました。結局、8時間かかってお店に到着したのは本番1時間ちょっと前…。今宵は山形県酒田市にある『Lush Life』で演奏♪暁子さんとの再会を喜ぶ間もなくリハーサル突入。暁子さんのオリジナル、ジャズのスタンダードなどいろいろバラエティに富んだ選曲で演奏しました。お店のご機嫌なママさんと暁子さんのおかげでたくさんのお客様に来ていただき、楽しく演奏することができました!!


2010.11.13[Sat]

佐津間Trio!!


昨日のモーションブルーでの写真。佐津間トリオの頼りになるメンバーです♪
左から高道さん、僕、宮岡さん♪


さて、明日からトランぺッター中西暁子のグループで山形県に2日間ツアーです♪山形は初めて行きます!

〜詳細〜
☆11月13日@山形 酒田市 Lush Life
中西暁子(tp,flh)Quartet 佐津間純(g) 本川悠平(b) 二本松義史(ds)



☆11月14日@山形市 Octet
中西暁子(tp, flh)Quintet 大浦俊一(p) 佐津間純(g) 本川悠平(b) 二本松義史(ds)


2010.11.12[Fri]

佐津間純Trio@Motion Blue Yokohama!!


今宵はモーションブルーに出演しました!!
たくさんのお客さんと親切なお店のスタッフ、頼もしいバンドのメンバーに囲まれてとても幸せな時間でした!音響も素晴らしくとても演奏しやすかったです!また、このような素敵なライブができるように、また日々一生懸命ギターを弾こうと思います♪みなさん本当にありがとうございました!!


2010.11.11[Thu]

Organ Night!!

今日は昼間に自分のトリオでモーションブルーに向けリハーサル!

夜はおなじみボイスにて濱のぞみさん(vo)とオルガンの土田晴信さんと僕!たくさんのお客さんが大盛り上がりでした!さすがシカゴ帰りのオルガニスト土田さんはご機嫌でした!


2010.11.9[Tue]

R134

今日は午後から小田原へ!!今日は晴れていて海沿い(134号線)を走っていくのはとても心地よいです♪


2010.11.5[Fri]

Round Midnight....

今宵は四谷三丁目Voice。
久しぶりに松本あかねさん(p)、清水昭好くん(b)と共演♪♪
そして、大原都志子さん(vo)とは初共演でした!


2010.11.4[Thu]

食欲の秋!!


立派な鯛!!


2010.11.2[Tue]

11月突入!


早いもので今年も残り2ヶ月!!

今月は…

☆11月11日(木)@赤レンガ倉庫内『Motion Blue Yokohama』

『佐津間純Trio』

佐津間純(gt),高道晴久(b)&宮岡慶太(ds)

19:00〜/21:00〜  チャージ無料!!

詳細はコチラ→http://www.motionblue.co.jp/
〜ホットで美しい音色でジャズギターの王道をいく若手注目株のギタリスト、佐津間 純。軽やかで心地よい時間が流れるミュージック・チャージ無料ライヴ。〜


※佐津間純Trioでモーションブルー横浜に出演します!!
チャージは無料です!会場もメチャメチャ広いので、たくさんの方にお越しいただければと思っています♪ぜひ、ご予約を!


2010.11.1[Mon]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00