2011-04

GWっ!!

気がつけば今日で4月も終わりっ!!今月はやたらと早く過ぎた感じでした…充実していたということでしょうか♪

今日は午後から茅ヶ崎ハスキーズギャラリーにて演奏♪
おなじみの湘南の歌姫:山形雄子さん(vo)とシカゴ帰りのご機嫌なオルガニスト土田晴信さん(org)とのコラボライブでした!たくさんのお客さんに囲まれて楽しくわいわいと行われました♪ご来場ありがとうございました。今日のライブでは湘南の皆さんに土田氏のオルガンを十分堪能していただけたのではないでしょうか??そして雄子さんの歌もたっぷりと聴いていただけたのではないでしょうか?僕自身もとっても楽しいライブでした♪

さて、昨日あたりからGW(ゴールデンウィーク)です。皆様いかがお過ごしですか??明日から5月ですね。スケジュールもアップしておりますのでチェックしてみてくださいね♪

5月はなんと言っても「湘南ジャズフェスティバル2011」が開催されます。湘南のいろいろな場所でジャズが演奏されますよ♪是非、出かけてみてください♪そして、僕も自分のバンド「佐津間純クインテット」でいくつか参加させていただきます♪



詳細は以下↓

☆5/4(wed)@藤沢BECK

 『佐津間純Quintet』

  20:00〜(3セット)/チャージ800円

  佐津間純(g),吉橋厚(ts)
  小林航太朗(b),田村陽介(ds)
  冨田コウスケ(per)

HP→http://www.beatbarbeck.com/index2.php






☆5/27(fri)@藤沢市民会館

【湘南JAZZ FESTIVAL2011 藤沢コンサート】

時間: 17:30開場/18:00開演
会場:藤沢市民会館小ホール
料金:2000円
出演:【リメンバーズ】【福本陽子バンド】【佐津間純クインテット】【小林航太朗クインテット】



2011.4.30[Sat]

4/30に向けリハーサル→夜は相模大野ファゴット♪


今日は昼過ぎから都内でリハーサル♪
週末に行われる茅ヶ崎ハスキーズギャラリーでのライブに向けメンバー全員でリハでした♪楽しいライブになりそうです♪

お時間ありましたら、ぜひお出かけくださいませ!!

詳細は…

4月30日(土)

April Jazz@茅ヶ崎ハスキーズギャラリー

『山形雄子 with Jazz Organist 土田晴信』

〜湘南の歌姫と昨年秋帰国新進気鋭オルガニストHAL tsuchidaのジャズライブ〜

出演:山形雄子(vo)土田晴信(org)
佐津間純(g)小泉高之(ds)

14:30開場/15:00開演


予約 ¥3,000/当日 ¥3,500
‥‥‥
ご予約は電話、E-mailで0467-88-1811
kato@huskys-g.com










夜は急遽頼まれて、相模大野にあるファゴットというイタリアンレストランにてアルトサックスの増田裕一さんのグループで演奏♪♪たくさんのお客さんにご来場いただきました。どうもありがとうございました!まかないとして出したいただいたお食事がとてもおいしかったです。地元の食材を大事に使って大事に作られているという感じがしました♪今度プライベートでも食べに行きたいなぁと思っています♪

お店のHPはコチラ↓
http://www.fagotto-1.com/


2011.4.27[Wed]

快晴。


今日もよい天気♪今日は小田原へ!
あまりに天気がよく、海が青々としていたので西湘バイパスのパーキングエリアに寄り道。相模湾を一望!

小田原はおなじみスパッツにて、山形雄子さんとデュオでした♪


2011.4.25[Mon]

Fine day!!

昨日の大雨が嘘のような快晴でした♪
今日は渋谷レッスンの日でした。。


2011.4.24[Sun]

大雨!


今日は朝から大雨でした。時々、どしゃばしゃと大きな音を立てて降っていました。夜は辻堂にある『CAVA』というバーで藤野めぐみさん(vo)とデュオでライブ。大雨で足下が悪い中たくさんの方にご来場いただきました♪はじめて出演させていただいたお店でしたが、とても素敵なお店で、お酒もずらり、お料理もおいしい♪普段はバー営業のみで年に2回ほどイベント的に生演奏を入れているそうです。演奏終了後には雨もほぼ上がっていました♪


2011.4.23[Sat]

VOICE

今宵は四谷三丁目Voice!!ボーカルのNicaさんとデュオ。
Nicaさんとのデュオは、なんだかんだで2,3年くらいコンスタントにやっています♪


2011.4.22[Fri]

津久井浜おれんじや♪


今宵は津久井浜『おれんじや』でライブ♪ジェントル山本グループでした!134号線をひた走り三浦半島の先っちょまで行ってきました♪随分日が長くなりまして、お店に向かう途中、天気もよくて海もよく見えて、真っ赤な夕日が三浦半島の大根畑?を照らしてとても眺めが良かったです。

演奏ももちろんgood!!


2011.4.19[Tue]

いさき


新鮮なイサキのムニエル♪うまっっ!!


2011.4.18[Mon]

ジェントル山本トリオ。

今日は、ジェントル山本トリオで昼間から演奏でした。
東林間駅前にある『ぶらんこ』という喫茶店、そして夜はSobar『源』でした♪♪昼も夜もたくさんのお客様にご来場いただいて熱心に聞いていただきました♪ありがとうございました。
このメンバーでの演奏も随分こなれてきて楽しくなっています♪
あさってはこのメンバーで横須賀市の津久井浜にある『おれんじや』に出演致します♪もしお近くという方はお越し下さい!!

おれんじやHP→http://www.orangejazz.net/

写真は左から間亮(b)、ジェントル山本(ts)、僕(g)



2011.4.17[Sun]

石和温泉。

ここ半年程毎月一回山梨石和温泉で演奏の機会があります♪
今日は、出口優日さん(vo)、若林美佐さん(b)&僕(g)という編成で行きました。お客様も毎回真剣に聴いていただいて、スタッフの皆さんも暖かく、演奏する環境もとても心地よいです♪♪石和は温泉の町なのにここ数ヶ月通っていて一度も温泉に入っていなかったので(帰宅が遅くなるから)今回は温泉入りました。最高でした!!

来月も20日に癒しの邸「くにたち」にて演奏します♪


2011.4.15[Fri]

桜吹雪。


桜、少し前に咲き始めたと思っていたら、もう散り始めている桜もちらほらありますね。ホントあっという間です。ちょっと切ないですね。暖かい季節になってきました、テンション上がってきます!


2011.4.14[Thu]

相模大野KLASS


今宵はおなじみ相模大野Klass♪Nica(vo)さんとデュオ!
今宵もたくさんのお客さんに囲まれて大盛り上がりでした。


2011.4.13[Wed]

関内アップル。

ボーカリストSARIとデュオ♪
久しぶりの関内アップル出演でした。


2011.4.11[Mon]

桜♪


満開ですね♪今日は渋谷でレッスンでしたが、近くの通りが満開でした。天気もよかったので、たくさん人が出ていましたね!


2011.4.10[Sun]

バナナケーキ!


最近こんなもの作ってみました。


2011.4.6[Wed]

『No music,No whisky』


今宵は四谷三丁目VOICE♪♪佐津間純トリオでした。頼もしいメンバー宮岡慶太さん(ds)&高道晴久さん(b)。そして写真一番左はVoiceマスターのあべさん♪♪あべさんが昨日『No music,No whisky』と言っていた!名言ですね♪

震災以来、「いつ何時何があるか分からない」という思いが以前よりも強くなりました。そのせいもあって頼もしい仲間と一緒に音楽ができる時間を以前にも増して嬉しくて楽しめるようになった気がします♪『佐津間純TRIO』熱いです!!ぜひ、ライブにチェックしに来てください♪♪よろしくお願い致します♪


2011.4.4[Mon]

4月♪

新年度が始まりましたね。地震の影響で世の中全体がなんとなくそわそわしている感じで落ち着かない感じもありますが、昼間はだんだん暖かくなってきましたし、今月も楽しくやっていきたいと思っています♪

そんなわけで、今夜はおなじみ『江古田そるとぴーなつ』にてベースの若林美佐さんとデュオでした♪とても良い感じで音が響いてくれるお店です。今回はいつにもまして美佐さんのベースの音がはっきり力強く聞こえました♪ステージの最後にピアニストの山岸笙子さんが飛び入りしてくださいまして、楽しい夜は更けていきましたとさ。


2011.4.1[Fri]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00