2012-06

『Canon Jazz』@風音(カノン)


辻堂Cafe Space 風音(カノン)にて『Canon Jazz Vol.1』

沢山のお客様にお越しいただき大盛況のうちに終了しました!!
ご来場の皆様ありがとうございました。

メンバーは、
原川誠司(Alt Sax)、佐津間純(Guitar)、小林航太朗(Bass)


2012.6.29[Fri]

晴天!!


今日は雲一つない晴れ!涼しくカラッとしていて過ごしやすい一日でした♪


2012.6.26[Tue]

kay♪


友人のギタリストが「あまり弾かないから純くんよかったら弾いてよ!」と、珍しいKayというメーカーのフルアコを我が家に置いていってくれました♪1950年代の楽器ということでビンテージの風格がムンムンです♪もともとアコースティックギターなので生音がとても大きく鳴ります。ピックアップはディアルモンドっ!!枯れた良い音がします♪


2012.6.24[Sun]

熊谷にて…。


本日は熊谷で演奏でした♪写真は現場近くのラーメン屋さん。


2012.6.23[Sat]

カエルの合唱♪


昨日は台風上陸で大荒れの天気でしたが、大丈夫でしたか??
我が家はベランダで育てていた植物(ミニトマトなど)がちょっと被害を被った以外は皆無事です…。


本日は某所でレコーディング♪毎回とっても良い音で録っていただける大好きなスタジオ。。そこにあった素敵な置物をパシャリ♪


最近は、梅雨入りもしたようでムシムシとした季節到来ですね。
弦がやたらと錆びる季節でもあります…。。。

家の周りにある田んぼは水が張られて稲が植えられています♪
毎晩カエルの合唱が聴こえます♪

良い季節になってきましたね♪


2012.6.20[Wed]

Ibanezeのフルアコ。


今日は某音楽教室でレッスンの日でした。

教室においてあるIbanezeのフルアコをパシャリ♪
たまに弾いています♪


2012.6.17[Sun]

千葉京成ホテル♪

京成ホテルミラマーレにて「トワイライトコンサート」でした♪月に一度REMEMBERSというグループで出演しています。

写真はトランぺッターでRemembersのサウンド面でのリーダーでもある谷殿明良くんと♪



2012.6.14[Thu]

@藤沢BECK♪

今宵は藤沢BECKに出演でした♪

藤沢BECKでは毎週水曜日の夜にジャズの演奏があります。かれこれ20年以上続いているライブなのだそうです。

夜のBECKに出演するのは随分久しぶりでした。。
今夜は小林航太朗(b),佐津間純(g)&田村陽介(ds)というギタートリオ編成に途中ボーカルのナミさんが入ったり、一番最後は地元の方も交えてセッションしたりと和気あいあい楽しい夜となりました♪


2012.6.13[Wed]

A night @四谷ボイス♪

佐津間純TRIOで久々のVOICEに出演でした♪
メンバーは高道晴久さん、宮岡慶太さん&僕。このメンバーで演奏するのもとても久々でした♪とても楽しみにしていたライブでサウンドチェックの時から自分で言うのもなんですが、サウンドはバッチリ!久しぶりのトリオのレパートリーもとてもスムーズに演奏することが出来ました。うれしかったなぁ。今日はあいにくの天気に加えサッカー日本代表の試合の日…。それにも関わらず足を運んでくださってお客様ありがとうございました♪

近々、またこのトリオで出演したいと思っています♪ご期待ください♪


2012.6.12[Tue]

佐津間純Quintet@昼BECK♪


今日は…『佐津間純Quintet』@藤沢BECK♪
毎月偶数週の日曜日の昼過ぎから若手のバンドが代わる代わる出演したり、ジャムセッションが行われたりしている藤沢BECKでの企画「Day Live」に出演でした♪

メンバーは佐津間純(gt),吉橋厚(ts),小林航太朗(b),宮岡慶太(ds),冨田コウスケ(per)

頼もしいメンバーです。このメンバーと定期的に演奏することで、僕自身がバンドのサウンドのこと、ステージングのこと、レパートリーや自分の音楽のことなどなどいろいろなことを考えて実践して、いろいろな発見をすることが出来ます♪♪ホント楽しい時間なんです。

ご来場くださった皆様、この企画をサポートしてくださるスタッフ、お店の方々いつもありがとうございます♪

次回の出演は未定ですが、決まり次第お知らせいたします♪
次回もご期待ください!!


そうそう、昨日は最後に一曲ジャムセッションをしました。お客さんのなかで楽器に覚えがある方々が数人参加してくださって、皆さん熱心に演奏してくれました♪

ジャズって楽し♪


2012.6.10[Sun]

佐津間純Quartet@小田原スパッツ


佐津間純カルテットで小田原スパッツに出演しました♪

メンバーは、
佐津間純(G)、吉橋厚(T.Sax)、若林美佐(B)、宮岡慶太(Dr)

頼もしいメンバーです♪♪楽しい演奏となりました!


スパッツには山形雄子さん(vo)とのデュオや『Remembers』というグループなどでサイドマンと出演させていただくことが多いですが、佐津間純の名前を全面に掲げての出演は今回で2回目♪今後も機会があれば出演させていただきたいと思います♪

ご来場下さった皆様ありがとうございました♪


2012.6.8[Fri]

6月突入!


さて、6月に突入しました♪
今月も楽しみな演奏が盛り沢山です。
演奏スケジュールをチェックしていただいて、お時間ありましたらぜひ会場に足を運んでみてください♪


今宵はボーカリスト山岡美香さんとデュオで横浜の新山下にある素敵なレストラン「タイクーンコンチネンタル」に出演しました。

写真はお店のテラスからの夜景。


2012.6.1[Fri]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00