2012-09

Autumn Leaves


秋ですね♪


2012.9.27[Thu]

セッティング♪


昨日のボイスはとても良い感じに音が出てくれて、とても演奏しやすかったので、アンプのセッティングをパシャリッ!アンプのせいだけではなく、立ち位置やら、共演者との音量のバランスやらお店の響きやら、気候やら、その日の調子などなどいろいろな要素がその日の音を作っているのだと思いますが…。昨日はとてもバランスが良かったです♪ちなみに、アンプはお店のツインリバーブ♪


2012.9.26[Wed]

You & the night & the music...


四谷三丁目ボイスに出演でした♪
初の組み合わせで藤野めぐみさん(vo),佐津間純(g),若林美佐さん(b)。とても楽しい演奏になりました。ご来場の皆様ありがとうございました。

来月もこのメンバーで10月31日に四谷三丁目ボイスに出演します♪ぜひ、お越し下さい!


2012.9.25[Tue]

Here's That Rainy Day...

今日は朝からずっと雨…。随分、気温が下がり寒いくらい。
昼から渋谷にてレッスン♪雨でも皆、熱心にギターを担いで通ってきてくれます♪帰り道、随分道が混んでいるなぁと思っていたら、事故渋滞…しかも二カ所も遭遇…。気をつけなければいけませんね。

今夜は日記を書きつつ随分静かだなぁと思ったら、エアコンがついていないからだと気づく!いつも少しでも暑かったりムシムシするとすぐエアコンをつけてしまう。そのエアコンが結構うるさいので、その音がないだけでなんだか随分静かで快適♪♪やっと、涼しくなってくれるでしょうか??


2012.9.23[Sun]

live@亀吉♪


いつもお世話になっているレコーディングスタジオ亀吉音楽堂での企画ライブでした♪♪サックスの後藤さん、ボーカリストの鈴木輪さん、そして僕。お客様はオーディオマニアの方々、演奏に熱心に耳を傾けてくださいました♪


2012.9.22[Sat]

ミラマーレ♪

小林新作&リメンバーズで千葉京成ホテルミラマーレにてトワイライトコンサートに出演しました♪

今年の12月のクリスマスシーズンには同ホテルでリメンバーズのディナーショーも企画されています♪乞うご期待。

九月も後半に突入しようと言うのにまだまだ暑い日が続きますね…。

写真はリメンバーズのほぼ全員集合写真。



2012.9.20[Thu]

But Beautiful...

某所にてあるプロジェクトのイメージ写真の撮影♪♪
おもしろい写真いろいろ撮れましたが、果たしてどんなことになるのやら??


2012.9.19[Wed]

It's alright with me♪

ひさしぶりに、ボーカリスト瑞季さんとDUOでした♪
場所は先週に引き続きおなじみ四谷三丁目ボイス♪
今月はほぼ毎週ボイスに行きます。


2012.9.18[Tue]

相模大野ジャズクルージング♪

今年の2月に引き続き、相模大野の街をあげてのジャズイベント『おおのジャズクルージングナイト第二回』今回も参加させていただきました♪トロワアンジュという素敵なカフェにて若林美佐さん(b)とDUO♪沢山のお客様にご来場いただき熱心に耳を傾けていただきました♪♪ありがとうございました♪


2012.9.16[Sun]

餃子!

100個くらい作りました♪


2012.9.15[Sat]

Song is you!!

ボーカルの濱のぞみさんと四谷三丁目ボイスに出演でした♪
のぞみさんのレパートリーは独特でいつもとても素敵な選曲です。
普段あまりやらない曲などもあり、いろいろ刺激になります♪


2012.9.13[Thu]

Love for sale...

昼間は某所でボーカル鈴木輪さんのグループでリハーサル♪
グループのサウンドを明確にしていく作業はとても大事なことで、今日は一曲一曲丁寧に煮詰めまして、良い感じにまとまって来ました♪


夜はおなじみ、相模大野KlassにてNicaさん(vo)とDUOでした♪


2012.9.12[Wed]

Be-bop!!

某所でリハーサル♪


2012.9.11[Tue]

エリクサー


最近の気候のせいなのか1,2弦がやたらと錆びます…(ダダリオのバラ弦を張っています)

なので、錆びにくいとされる『エリクサー』というメーカーの弦を1,2弦にだけ張ってみました♪♪果たして、どれだけもつか??


2012.9.10[Mon]

アコギ!


久しぶりにアコギを弾く機会がありました♪


2012.9.8[Sat]

491


アルトサックス奏者:菅野浩さんと491ハウスでDUOでした♪


2012.9.5[Wed]

餃子!


今回は肉をブロックで買ってきて挽きました♪挽きたての肉は挽肉で売っているものよりもフレッシュでとてもジューシーです♪♪


2012.9.2[Sun]

バンブー♪


藤沢バンブーにてnicaさんとDUOでした♪


2012.9.1[Sat]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00