2012-11

鍋♪


鍋の季節ですね♪暖まる♪


2012.11.29[Thu]

クリスマスモード♪


講師をしている音楽教室の入り口にクリスマスツリーが飾られていました♪いい感じ♪


2012.11.26[Mon]

Day&Night!

藤野めぐみさんのグループでジャズライブハウスの老舗、吉祥寺サムタイム(昼間の部)に出演しました♪メンバーは藤野めぐみさん(vo),若林美佐(b),佐津間純(gt)。藤野さんのファンの方や生徒の方など、その他ホントにたくさんの方にご来場いただき熱心に耳を傾けていただきました♪ありがとうございました。

夜はこちらも老舗、新宿『J』にて『大江陽象(ds)グループwith雪丸美歩(vo)』。メンバーは大江陽象(ds),矢藤亜沙巳(p),千北祐輔(b)&佐津間純(ds)。大江さんも雪丸さんも九州の出身というつながりから今回のライブが実現したそうです。ちなみにピアニスト矢藤亜沙巳さん、ベースは千北祐輔くんは関西出身♪


2012.11.24[Sat]

昨夜は491ハウス。

昨夜は、アルトサックス菅野浩さんとデュオで491ハウスにて演奏♪菅野さんの優しく美しい音色とアドリブで次々と生まれるメロディーはいつもうっとりしてしまいます。ご来場のお客様にも熱心に耳を傾けていただきました♪ありがとうございました!


2012.11.23[Fri]

茅ヶ崎『NUMBAR3』

茅ヶ崎にある『NUMBAR3』というでベーシスト小林航太朗とデュオで出演させていただきました。茅ヶ崎駅北口からすぐのとても素敵なバーです。大雨にもかかわらず音楽好きの常連に集まっていただき、熱心に僕らの演奏に耳を傾けていただきました♪ありがとうございました♪



2012.11.17[Sat]

おすすめ


Nancy Harrowという女性シンガーの『Wild women don't have the blues』という作品を聴いていました♪バックの演奏がとてもご機嫌な一枚♪ギターはケニーバレルです。

http://www.youtube.com/watch?v=rAcyzb6P2dA


2012.11.16[Fri]

Autumn Leaves...


近所の公園を散歩♪


2012.11.15[Thu]

喋る!

ナレーションとジャズのコラボレーションというイベントに出演させていただきました♪鶴見駅からすぐのサルビアホールというところでボーカリストキャロル山崎さんのバックをピアニストの八木隆幸さん、ベースの山本裕之くん&僕というトリオでつとめさせていただきました♪一部と二部に分かれていて僕らの出番は一部。ナレーター名本祐玖也さんに曲の説明やら時代背景などのナレーションを入れていただきながら、ジャズの名曲を演奏していくという普段のライブとはまた違った雰囲気で演奏しました♪


2012.11.13[Tue]

成田エクスプレス!!


渋谷でレッスンでした♪
今日は渋谷まで電車移動。渋谷駅にて成田エクスプレスを激写!以前とはずいぶん形が違うんですね〜。元鉄ちゃんの血が騒ぎます♪


2012.11.11[Sun]

電車移動


今日は電車移動♪小田急線某駅にて急行待ち…。


2012.11.3[Sat]

立川ジェシ。


立川ジェシジェームスにてライブ♪
メンバーは、小林航太朗(b),佐津間純(g),吉橋厚(ts)♪


2012.11.2[Fri]

関内アドリブ


ポールドワイヤーさん(b)と岩隈ユキエさん(vo)と僕のトリオで出演しました♪


2012.11.1[Thu]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00