Posted by & filed under いも日記.


3月突入!

寒暖差の激しい今日この頃ですが皆さまお元気でしょうか??

さまざまな機会に恵まれた怒涛の2月が終わり、3月に入りました。

いも日記停滞気味ですが、2月の出来事も後追いで「いも日記」更新したいと思っていますので、ちょこちょこチェックしていただければと思います。

3月は演奏の機会は少なめなもののどれも素晴らしい大好きなメンバーとの演奏です。

ぜひ会場へ足を運んでいただければ幸いです。


3月演奏スケジュールは以下の通り↓

岡田嘉満(ts)のグループや藤野めぐみさん(vo)と後藤輝夫さんのユニット、そして若手テナーサックス奏者の鈴木哲くん(ts)との共演などなど盛り沢山です。

そして先月から希望ヶ丘カスクも再開してお馴染みのソロギターも🎶

ご都合つきましたらぜひ会場へ足を運んでいただければと思います。

Support Live Music!!


余談…。

3月は事務作業にも追われています。事務関係はなんでも後回しにしてしまう私…。

日頃からちゃんとすれば良いのになぁと毎年反省しますが、こればかりはなんとも…。

それが終われば、大学の新学期の授業に向けての準備をしなくては…。

何はともあれ充実の日々を過ごさせていただいている次第です。

春はすぐそこ!

とはいえ、まだまだ寒い日もあります。健康第一でお過ごしください!