Posted by & filed under いも日記.

茅ヶ崎storyvilleにて鈴木哲トリオ🎶

新進気鋭の2人(鈴木哲くんと金子義浩くん)との共演は毎回とても嬉しく素晴らしい時間です☺️もともと素晴らしいサウンドを持つ2人ですが、会うたびに益々頼もしいサウンドになっていく🎶感激します🔥

それにしても茅ヶ崎ストーリービルは何て素敵な場所なんだろう…居心地が良すぎる🎶

あいにくの雨の中ご来場いただき、熱心に耳を傾けていただいた皆様、ありがとうございました♪